安全・安心を支える名脇役-3 お客さまサポートセンター

みなさんこんにちは。

インターネット通販型の印刷サービスが増え、印刷商品の注文がとても便利になりました。
相手の都合を気にすることもなく、「自分のオフィスや自宅などから自分の空いた時間に印刷商品を注文できる」これがインターネット通販型印刷サービス最大の特徴の一つです。

一方で、顔が見えない相手とのやり取りに不安を感じることはありませんか?

さて、今回の「安心・安全を支える名脇役」は、お客さまサポートセンターです。
サポートセンターお客さまからの疑問、質問、相談への回答を始め、見積作成や商品の進行管理まで幅広くサポートする、オリジナルノート製作の案内役です。

電話やインターネットによるご相談の対応のほか、見積作成、商品製作の進行など「オリジナルノート製作の案内役」としてお客さまをサポートしています

電話やインターネットによるご相談の対応のほか、見積作成、商品製作の進行など「オリジナルノート製作の案内役」としてお客さまをサポートしています

インターネットで注文という中で感じる「コミュニケーションに対する不安を少しでも解消しよう」「難しい専門用語が必要な印刷商品の注文方法を分かりやすく伝えよう」と、スタッフ一同心がけています。

お問い合わせはインターネットや電話による問い合わせだけでなく、来社による相談にも対応しています。
注文方法に関する質問のほか、製作期間やスケジュールのこと、印刷データの作り方、オプション加工・紙の種類の選び方など、気軽にご相談ください。

ただし、用紙や各種パーツの質感について確認したい方は、あらかじめあらかじめオリジナルノート見本帳パーツ&オプション加工見本帳など各種見本帳をお申し込みいただいたうで、ご相談することをおすすめします。
紙質や質感、色合いなどは文字や言葉では伝えることができません。
あらかじめご了承ください。

これからも、お客さまに満足いただけるようサービス強化に努めます。
引き続きご支援いただきますようお願いいたします。

  • 料金に関する質問、見積依頼はできるだけ「見積依頼フォーム」をご利用ください。
    問い合わせフォームや電話による見積依頼は、思い違いや見積仕様の指定もれが多く、正確な料金を提示することができません。
  • また、サイズ、ページ数、部数違いなど複数種類の見積や、概算費用の確認などはできるだけ料金シミュレーションで確認のうえ、見積依頼は最小限に留めるようお願いします。