カテゴリー別アーカイブ: 書きま帳+ギャラリー

祝・「書きま帳+ギャラリー」掲載商品1,000件突破!

みなさんこんにちは。

書きま帳+ギャラリー」に掲載しているオリジナルノートが、なんと1,000商品を突破しました。みなさまにご報告するとともに、掲載にご協力いただいたお客さまに心から感謝いたします。
書きま帳+ギャラリー1000冊突破
今回は「書きま帳+ギャラリー」の掲載商品1,000件突破を記念して、書きま帳+ギャラリーの紹介です。

書きま帳+ギャラリー」は、書きま帳+で製作したオリジナルノートの商品画像とお客さまのご利用用途などを紹介するページです。
これからオリジナルノートを作りたいとお考えのお客さまのオリジナルノート製作に役立つように、業種別に分類し、書きま帳+Webサイトに掲載しています。

書きま帳+ギャラリーに掲載している商品の写真を一部ご紹介します

書きま帳+ギャラリーに掲載している商品の写真を一部ご紹介します

ご注文のさい「書きま帳+ギャラリー」や書きま帳+Webサイトなどでの掲載を許可していただいたお客さまのオリジナルノートが対象ですが、書きま帳+ギャラリーページを作った当初はまさかこれほど多くのお客さまから掲載の許可をいただけるとは夢にも思っていませんでした。

本当に、感激しています。

さて、「書きま帳+ギャラリー」への掲載は、完成したオリジナルノートの表紙デザインイメージのほか、追加したオプション加工など1点1点ていねいに撮影することから始まります。

商品を直接手に取って質感を確かめることができないお客さまに、少しでもイメージを伝えられるよう、撮影する角度を変えたり、ライティングを変えたり、一部分をクローズアップしたり…、と試行錯誤しながら撮影しています。

商品の魅力が1番伝わる角度から撮影することを心がけています♪

商品の魅力が1番伝わる角度から撮影することを心がけています♪

今では3件に1件のお客さまが「書きま帳+ギャラリー」への掲載を許可してくれるようになり、掲載件数が1,000件を超えた現在、次なる課題も見えてきました。
ページの見やすさと、探したい商品・事例の見つけやすさ、さらに内容の充実です。

今後ますます、使いやすいページ作りができるよう、お客さまのオリジナルノート作りに役立てるよう、さらに進化していきたいと思います。

▼「書きま帳+ギャラリー」ページはこちら。
https://www.kakimacho.jp/gallery/