初めての方へ

納期について知りたい方はこちら
STEP1 会員登録 会員登録することで書きま帳+のサービスを利用できます。

書きま帳+でご注文いただくには会員登録が必要です。
ページ右上の「新規登録」ボタン、またはこちらから、会員登録ができます。ログイン後は、マイページで見積依頼やデータ入稿など、さまざまな機能をご利用いただけます。
パスワードを忘れた場合はこちらから

ページの先頭に戻る
STEP2 見積依頼 作りたいノートの仕様が決まったら、まずは見積依頼から。

[見積を依頼する]ボタンをクリックし、ノートの仕様、必要情報などを入力してください。
見積依頼には会員登録が必要です。会員登録はこちら

ページの先頭に戻る
STEP3 商品発注とデータ入稿 見積の内容を確認し、商品を発注します。

書きま帳+から「お見積提出」メールが届くと、
マイページのトップ画面、またはサイドメニューの[注文待ち情報]から発注できるようになります。
見積内容を確認のうえ、注文してください。
このとき、"支払い方法"と"サンプル配送の有無"を選択します。支払い方法は"銀行振込"、"クレジットカード"、"コンビニ決済"から選べます。支払い方法の詳細はこちらから

商品発注 完了 [確認メール]

支払い方法で"銀行振込"をお選びの場合

代金のお支払い後に、商品の製作開始となります。
"銀行振込"をする場合は、右の銀行口座にお振り込みください。
なお、"クレジットカード"や"コンビニ決済"にも対応しています。 詳細はこちらをご確認ください。

振込先 みずほ銀行 江戸川橋支店
普通預金
口座番号:1057466
ダイイチシリョウインサツ(カ

支払い方法で"銀行振込"をお選びの場合

商品の注文が完了したら、[データ入稿]ページから印刷用データを入稿してください。
印刷用データは【STEP2】見積依頼完了後から入稿できます。
マイページのサイドメニュー[データ入稿]から印刷用データを入稿できます。

ページの先頭に戻る
STEP4 サンプル確認と配送先指定 サンプルを確認し、商品の配送先を指定します。

【STEP3】商品発注・データ入稿が完了すると、書きま帳+ではサンプルを1部作成、お客さまへ配送します。
お手元に届いたサンプルを確認し、マイページのトップ画面、またはサイドメニュー[商品進捗情報一覧]から、"サンプル確認"と、"配送先の指定"を行ってください。

サンプル確認・配送先指定 完了 [確認メール]
ページの先頭に戻る
STEP5 製造・発送・納品 本製作を開始。製品完成後指定の配送先にお届けします。
指定された配送先に商品をお届けします。